よくある質問

◉よくある質問

Q、気持ちよいのはもちろん、骨格のバランスも調整してくれますか?
A、もちろんです。 骨と筋肉は連動しているので、筋肉をバランス良くほぐす事で骨格も整います。 直接骨や関節を触ってしまうとどうしても痛みが伴ないます。 筋肉にアプローチする事で、気持ち良さを味わいながら骨格バランスが整える事が出来ます。
Q、施術の強さは、どれくらいが適当ですか?
A、変に力まず、身体がリラックス出来て全身の力が抜けている状態で「脳がかなり気持ちよく、ちょっとだけ痛い」という強さを理想の強さと考えております。 圧が強すぎて、痛いのに我慢して体に力が入っている(この場合はもみ返しの原因となるのですぐに担当者に伝えて下さいね)とかえって筋肉が固まってしまいますし、 つぼに入っていなかったり、しっかり効いていない圧の弱さでは満足感は得られません。
Q、ご希望時間に空があるか?
A、予約状況によりますので、オンライン予約ページをご確認ください。
Q、事前予約は必要ですか?
A、事前予約は可能です。完全予約制となっておりますので、お手数おかけしますが、オンライン予約より予約をお願い致します。
Q、初めてですが、時間はどれくらい余裕を持った方がよさそうですか?
A、着替え等の時間を考慮して5分前くらいにお越しください。
Q、クレジットカードは使えますか?
A、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済が可能となります。
Q、着替えは持っていった方がいいですか?
A、無料でご用意しておりますので必要ありませんが、ご自身でリラックスできる着替えをお持ち頂いても構いません。
Q、来店のペースはどれくらいが適当ですか?
A、身体の状態を変えて、それを維持しようと思ったら、どれくらい悪いかの程度もありますが、最初の2~3週間は、週に1回ぐらいがベストです。(その後徐々に来店ペースを空けていく)
基本的には、ご自身のタイミングで疲れた時にご来店いただければと思います。 ※ 当店では、次回予約の強要は一切行っておりませんのでご安心下さい。
Q、駐車場はありますか?
A、白金高輪駅近辺にコインパーキングがあります。 お客様専用駐車場はありませんのでご了承ください。
Q、妊娠していますが、施術は受けられますか?
A、安定期であれば、施術してもまったく問題はありません。 しかし、担当医と相談しご自身の自己責任の上、施術を受けてください。
Q、小さい子供を連れて行っても良いでしょうか?
A、当店は完全個室になり、他のお客様の迷惑になることもございませんので、一緒にお連れいただいても構いません。
ベビーカーをお持ちでしたら一緒に入室することも可能になります。赤ちゃんが泣いても誰の迷惑にもなりませんので、ご安心ください。

 

その他にご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

PAGE TOP